SHOX`X bis!!!

LUKA_hachi2005-11-29

今回のショックスビスは凄いぞ☆
まず表紙が



「有村さん×達瑯さん対談」(!)


一体どんなだ!?
と興味そそられまくりな企画であるのに関わらず。
裏表紙は



「AYA&Lida&seek&YURAサマ」



(素敵笑顔で)「はい、買いますv」



てっきり普通な格好で出ていると思ってた自分。
しかし麗羅さんによると、どうやらそうではないらしく・・・?



企画名:Dark Side Ver.again


・・・てえぇ〜!?オラ、それ知ってるぞ!!!(叫&ニヤリ)



これはですね、以前SHOXXでサイコがやった企画なんですよ♪
てなワケで、今回は皆がドラキュラな感じにっ!!!



それでねぇ!もうそのリーダーが格好良くて素敵すぎました・・・
やっぱ彼は前髪を下ろしてるのが良いよv
最近は上げてるのかもしくは気の抜けた表情(失礼!)
しか見てなかったもんだからもう、なおさら悶えた×2。
このLidaは、私の心にクリティカルヒット!!!
はわわ・・・
こうやって表情が緩んで止まらないのは久しぶりだ・・・
もう駄目や、自分。
ホンマに駄目人間や〜



いやはや、皆のこういった格好を見るのはホント久しぶりで
すっごく嬉しかっただす♪
今度は、サイコ5人でDark Side Ver.3(笑)で載る時が来るといいな!!!