メテオ!!!

今日は洋光台まで、特に意味もなく姉貴について行きました。
でもダイソーでバケツが買えたのでまぁ良かったですな。
只今、カメ吉の水替えの際に使用するバケツさんが
もうベッキベキのボッキボキで、
取っ手なんかもすでに無くて・・・
あ。
ありゃー自分で取ったんだ。


・・・・・・。


まぁそれはいいとして。



その帰りに、空を見上げると飛行機雲らしき白い軌跡を残して
飛行する物体が。
いや、そりゃー飛行機なんでしょう。
しかし角度が悪いのか、全然そうは見えない物体だったのです。


それを眺めている内、それが下降しているように見えてきました。
てか、多分落下してた。
うん。
んで、なんかもうどうしても思わざるを得なかったのが



(目を見開いて)「メテオっ!!!」



ニヤリとしたのは言うまでもありません。
それがホントなら、こんな悠長な会話しているヒマはありません。
世界の危機が迫っているのですから。
しかし、例の坂を下っていくとそれは見えなくなってしまいました。



そんな非常事態のこともすっかり忘れ、家が見えてきた頃。
ふと空を見ると、なんと!!!
あのメテオが



上 昇 中



・・・そうです。
我等は戦いに勝ったのです!
ホーリーは無事発動し、星がライフストリームで応戦したおかげで、
この星は救われたのです!!!



・・・・・・



はい、アホですよ?(爆)
でもこれ見た瞬間、姉妹ですっごく爆笑しました。
きっとメテオの心境は
「うわぁ、ホーリーこわいわー。戻ろ、戻ろ」
だと大盛り上がり。
てか



「メテオ弱っ!」
みたいな。


にしてもコレ、意味不明な方にはさっぱりでしょうな。
んだけど打ってて楽しかったからまぁいっか!