ほんまケ!11月号

LUKA_hachi2005-12-09

なかなか観るタイミングがなくてずっと先延ばしになっていた
↑を、この前やっと観ました!
今回の企画は、SYNECTICS創立記念ツアーの密着映像&
その頑張ったご褒美(?)として某所へ遊びに行く・・・というモノ。


旅行の方は、メンバー自ら企画して全てやらなければいけないので
大変そうでした(−へ−;)
YURAサマ自ら浜名湖へ下見に行ったりしてましたからね。


もう一つの方は・・・ほんとグダグダですよ?(爆)
今回はYU・・・いや、黒岩君が(笑)暴走していたのが印象的でしたな♪
「誰でも勇者コース」はネーミングセンスが素敵だ☆


すんごく気になって仕方がありません。
写真を見たところ、深い青色の入れ物に入っておりました。
アレってお酒?何が入ってるんだろ・・・いや、ポーションですな(笑)