祝☆2006!

LUKA_hachi2006-01-01

新年明けましておめでとうございます!



さて、今年は久しぶりに親戚の方へ顔を出しました。
・・・とは言っても、
ホントに食べるモノ食べて貰えるモノ貰ってきただけだったんですが(笑)
カニ爪を揚げたヤツがマジ旨くて、姉貴と「うめー」を連発してむさぼってました。



その後、横浜でおすぎさんと待ち合わせて買い物へ。
ビブレのアルゴで、ずっと欲しかった上着を買ってしまいました♪
これ、マジで可愛いのよっ! →
ただし毛が抜けるのが難点ですが(笑)



そのままラウンドワンにボーリングへ。


久しぶりのボーリングとあって楽しみ。
そして意気揚揚とスタート!


・・・初めは良かったのよ。
自分でも有り得ない程の、ガーター大王(爆)とは思えないスコアっぷり!
6回目で既に自己記録を更新してました(!)
だって74ですよ?スペア3つ取れているんですよ?
自分としてはホント有り得ない位の上々っぷり・・・だったのですが。


店員さんがやって来た。


しかもそれが相当しつこい。


適当に付き合ってやっと退けた・・・と思ったら、他の店員も来るし。


もうキレてやろうかと素で思いましたが、新年早々怒るのもバカらしいので。


・・・とにかく気分台無し。



まぁそれのせいにするのもアレですが、その後私のスコアはボロボロ。
いつも以上のガーター大王になりました。
2ゲーム目なんぞ、ほぼ全てが1投目にガーターってたので
毎度投げる時が初球なカンジで・・・
おかげ様でスコア31。1ゲーム目は結果82だったので違いは明らかでしょう。
でもま、最初が異常だったといえばそうなのですが。
それより何より、気分を害した罪は重いですよね。


しかも要らんピン型置き時計まで押し付けてきたので、
皆で電池だけ抜いて駅のゴミ箱に捨ててきましたv(一同笑顔で)



さて、帰りにコンビニで豚串をおすぎさんに奢って貰ったのですが
値段だけあってマジ旨!(←今日そればっかり)
寒くて小腹が空いた時間にはもう、最強でしたよ☆