東京方面へお買い物!

私と姉貴とおすぎさんで、はたまた買い物に行って参りました♪



まずは新宿で、この前イベントやってて入れなかったライカエジソン
・・・と思ったら、クロチャ発見!Σ(・0・)
そういや反対方面にあるってことは、ここらにあるってことだもんね。
先日来た時は気付かんかった(汗)


そしてそのクロチャで、うっかりサイコのピンズを発見してしまいました。
はい、決めたもんね。持ってないのあったら買うって。
だから買ったよ、4つも(笑)
ちなみに姉貴はプラのアルバム「シロクロニクル」を購入。
「Cut」と迷ってましたが、私がこれにしろって決め付けちゃいました(爆)


さぁ出ようかと出口に行くと、ビックリなモノが目に飛び込んでくる。
自動扉に注目。


・・・Dacco&ISABELLEのポスター!?


けど、よく見ようと近づくと扉が開いてしまうワケで、
ポスターは壁の隙間へ吸い込まれてゆく。
うがぁっ!!!
私はソレが見たいのよっ!!!



そしてライカエジソン
今回は何もないようですんなりと入場。
けど、狭い店内だけあってけっこう混んでます(汗)
んで2階に行ったら、またしても。


うっかり


うっかり


うっかり


うっかり・・・



ナイトメアのチケット購入っちゃいました〜!!!!!(叫)



いやだって、メアのライブには行きたいと思ってたんですよ。
そしたらホラ、なんと場所が横浜Blitzと言うじゃありませんか!?
Zepp東京もあったけど)
しかも姉貴はその内、自由にライブに行けない身に・・・(泣)
ってコトで、今年は既にライブ2回行くことに決定致しました♪
(↑とムックの日本武道館


さて、予想だにしない出費にあせりつつも1階へ。
前回同様ほんまケ!のチラシがあったのでそそくさと頂いていく。
中にはDaccoのCDや、↑が売ってたりして既にニヤニヤモード。
奥に入ると「Take free」と書かれたダンボールにポスターがたくさん入っていて、
何かオイシイの無いかな〜??と恥ずかしげもなく漁る私。


・ ・ ・ そ し た ら !


おすぎさんが見つけてくれましたっ!!!
Dacco&ISABELLEのポスターをっ!(嬉)


しかも先程欲しいわ〜。と思ってたヤツではあ〜りませんかっ!?
有無を言わずGet!ですわv



んでマルイワンで、またしてもうっかりガチャガチャに興じる私。
だって可愛いんだよっ!MONOKURO BOOはっ!!!
その名のとおりモノクロのブタさんのキャラクターなのですが。
このテのシンプルなキャラには弱いですわ〜。



そして原宿。
最近行ってばっかなので、またしてもDejavuに襲われつつ(笑)
ナオトの本店やら行きました。
流石にそこでは何も買いませんでしたが、ブックオフでディグレ5巻購入。



んで、そこから歩いて渋谷へ。
なぜなら、マルイワンから移転してしまったというCOSPAの様子を見るために。
・・・しっかしねぇ。
これって移転してきたのだろうか?
たしかに、ドレミ團の写真を発見したということはそうなのかもしれないけれど。
何にもそういう商品売ってないんだよね。
あるのは以前のようなコス衣装ばかり。
姉貴がDaccoのラクダバックなくて残念がってた。私も残念。
そこで達瑯さんの名言が再びリフレインする。


「いつまでもあると思うな親とグッズ」


さて、そのコスパさんですっごく興味を引いたモノがありました。
それは


ソ ラ の キ ー ブ レ ー ド


ちょっと持ってみたかった。


いや、すっごく持ってみたかった。


けど何か素敵に飾られていて、とてもじゃないけど手出しできませんでした。



外に出たところに、自動販売機がありました。
その中を見てみると


夏 み か ん ゼ リ ー


いやぁ、春夏秋冬だね♪(←ネタ分かる人少なっ)


・・・何かの陰謀ですか!?COSPAとサイコの関係のっ!!!(なワケない)



何はともあれ、それで帰宅!
しっかしこれじゃ結局、COSPAにちゃんとバンド系が移転してきてるのか謎。
てか移転しないで欲しかった!(切実)
あそこまで歩くのは骨が折れるのよっ!
うーん・・・このままじゃやっぱ、COSPAには行かなくなるわな・・・。
場所はそこでいいから、店を拡大してくださいよ〜(泣)