話が急展開ぃっ!?

最近お出掛け続きだったので、久しぶりにKHⅡをPlayしました。
そしたらもう、何やら話が急展開するではありませんかっ!!!



※アラジン以降やってない人にとってはネタバレです。



再び来たね、トワイライトタウン☆
やはりカイリには会えんかったか・・・(泣)
なぁんて気持ちも、次の展開にすぐに消えてしまう。



何ぃっ!?ホロウバスティオンが非常事態だと!?
これはまさか・・・とうとう来るのか・・・?



期待を膨らませる私。
そして・・・



とうとうきたーっ!!! (狂喜乱舞)



畳み掛け過ぎだろ、ココっ!!!
すんごくオイシイYO!?
※データは保存しておきましょう。


現れましたよ!!!クラウドさ〜んっvvv
しかも出たよ、神も(!)凄い迫力だよもうさあっ!!!
迫力といえばティ、ティファっ!
素敵過ぎるから、ソラの怯え加減も(笑)
雑誌やらCMやらで多数の人を悶えさせた例のシーンも無事拝み(爆)
もうニヤケが止まらない所でした☆
しっかし彼女ら3人は、随分とイタイ出方しとるな〜・・・。
存在意義が分からんぞ!?(←失礼)
出したいから出したってカンジやろ絶対!って姉貴と意気投合。
まさか召喚とかで使う気じゃあなかろうな・・・(汗)


何はともあれすっごく楽しかったわぁ・・・。
あ、勿論本編も核心の話が展開しててよかったぜ♪