一気に!

キングダムハーツⅡ、なにやら一気にED前まで(!)
多分最終戦前だと思われるセーブポイントまで漕ぎ着けました。


・・・てかねぇ、泣きました!(−へ−。)
ネタばれになるので(姉貴に)まだ書けませんが、
とにかくなんかもぉヤバかったです。
自然と目頭が熱くなりまして・・・胸が一杯です。



やっぱゲームで感動するのっていいですね!
知っている通り今までも、私はFF系にやられっぱなしでした。
特にFFⅩは名作中の名作!
これやって泣かん奴がいるのか!?て本気で思いますもん。


そう・・・FFⅩには恐ろしい思い出があります。
あのですね、EDをやっていたワケですよ。
無論一回目でもう涙ボロボロなんです。
・・・が。
母が私の斜め後ろ辺りにいたんです。
でもそれはまぁ、100歩譲って良しとします。仕方ないですから。
しかし、ココ一番のシーンに差し掛かった時のことでした。
母が突然、なんて言ったと思います?


「この人、どこか行っちゃうの?」


・・・ぐはぁっ!(吐血)
一番の肝んところをっ〜!(>へ<。)
Playした人なら分かると思います。
衝撃でしょ、この言葉は。
流石にこの時は、実の母を涙目のまま恨みました・・・。



皆さん、ゲームをPlayする時はツッコミに注意しましょう。
特にEDなんてモノは、誰もいない部屋で思いっきり泣いてやりましょう。
それがRPGの鉄則です。(断言)