不意をつかれた。

予想だにしない所でいろいろと悶えました。



まず、世界仰天ニュース。スペシャルという事でなんと3時間(!)
いつものようになんとなく見ていると。


チャラチャラチャラチャラ・・・


アレ・・・これって・・・?


まさか・・・


ジャン!ジャン!
チャーラーラーラー


・・・・・・



FFⅦのワールドマップ(暗)音〜!!!
(分かる人には分かる)



私にとってはこっちの方が仰天ニュースですよ(笑)



そして深夜。先週見なかったキン肉マンⅡ世を見る。
けっこう好きなんです、コレ(笑)
んで、OPにて衝撃の文字が。


エンディング曲:Kagrra,


な ん で す と ?


眠気、一気に吹き飛びました。
てかそりゃーもうアンタ、合わないでしょっていう(笑)
万太郎に一志さんの声ですよ!?
有り得ん。



アニメ本編にて。
先週分だと思われる場面がリフレインする。
・・・もう自分、油断してた。


ジェイドが髪の毛ファサーって!!!(照)


記憶によると幼少時の回想でさえもヘルメット着用ってたのにな。
それなのにやられ際にファサーってなってるんスよ!?(←アホ)
恋次の時は爆笑したけど、今回はカッコ良!の方が先行。
ま、もちろんすぐに大爆笑しましたが(笑)
ちくしょう!前回見とくんだった!(>へ<)
・・・て、本気で後悔してる自分。
危うし!



そして、なぜか姉貴とサイコとの出会い〜ファンとなるまでの過程について
熱く語り合ってしまい(笑)さらにミラクルハイテンションになるのでした♪


いやはやすごい一日だった・・・。