クリア!

キングダムハーツ2、とうとうクリアしました!
まぁ、通常エンディングですけどね(哀)



けどそれについてはやはりまだ語れないので、
エンディングでの私のアホ話でもしましょう。


EDのスタッフロールにて。
アレって横に映像が付いてたりすることって多いじゃないですか。
今回もそうだったんですけども。
その、声優さんのとこを思わず見てしまうワケです。


うんうん、ライ=ワッカは分かってたよ・・・て。
え?


フウ=ルールー(!)


なんで自分、気付かんかったんだ〜!!!
てかコレ狙ってるやろ!マジで!
私をハメる罠に違いない!



それだけでなく良く見えんかったけど、いや、イヤや・・・


ワンダーボーイ=ウスター


ふがあぁぁぁあっ!?
なんてこったい!ウスターが英雄!?
てかのり助さんがヒーロー!?(>3<)



・・・とまぁそんな形でわてわてしてる内も横の映像は進んでいるワケでして・・・



あ。
見逃した(笑)



ホント自分アホだなー。
まぁ次回、裏エンディングの時にでも見ますさ!