うれseek。

Lidaさん、誕生日おめでとうございます!


とうとう禁断の三十路突入ですね(笑)
これからも素敵な出っ歯仙人・・・いや、ギタリストとして活躍してください♪
ずっと応援してますぜ!


・・・そして。
この記念すべし日に、夢を見ました。



場所は良く分からないけれど、野原のようなところにいました。
ふと気付けば、サイコ5人と私、そして姉貴が輪になって立っていました。
・・・手を繋いで。
右側は覚えてないんですが(汗)私の左側はDAISHIでした。
彼のぬくもりが、手から手へと伝わってきて・・・
私は、二度とこの手が離れることのないようにしっかりと握り締めました。
でもなぜか彼は指を怪我していたので、そんなギュっとは出来なかったのですが(笑)
んで、また情景が飛びます。
今度はどこかの学校のようでした。
まだ皆も一緒です。
私はYURAサマカルトクイズの答えが未だに分からないので、
YURAサマに質問してみようとしてました。
・・・その後は忘れました(泣)



後半はともあれ、なんかすっごく嬉しかったです。
こういった形で5人全員揃って出ることが、あれから全然なかったから・・・。
あとはこれが現実になれば!


サイコ大好きだー!!!