ほんまケ!1月号

LUKA_hachi2006-01-20

今回も内容充実してますよ〜♪
一言で言うと
「SYNECTICS創立記念ツアーライブDVD!」
チケットが取れずにヘコんだライブだったので
すっごく嬉しかったです!



はてさて。
それにしてもDaccoは色んな意味でおもろかった(笑)
Lidaさんの踊りとラップは必見ですぞ!
にしてもまさかとは思ったが「リアルDacco人形」の映像が入っててビビりました(汗)
シングルとは違う雰囲気の曲が色々入ってて楽しかったです☆


そしてISABELLE。
以前はあまりこうゆう曲聴けなかったのですが、
なんか慣れてきましたね〜。
ヘドバンの嵐で激しかった!!!
これ以上メンバー増やすって、一体どうなるんでしょう??
絶対衝突事故が発生しますって(笑)



伝説のマジカルBandも拝めたし(爆)
とても良かったですさ!