これが正義超人の友情パワーなのか!?

・・・昨日のキン肉マン二世の名言。



ほんまケ!1月号が届きました!
もうパッケージみただけでやられたんです。


な ぜ な ら


袴。はかまですぞ〜!?(暴走)
今回は勿論、AYA君も着物でなくその格好!
日本人たるもの袴に弱いものです。って母に言ったら
そう?と冷たく返されてしまいました。
皆さんはどうでしょうか??


さて、はるばるTOPBOYへFFDCを予約しに行きました。
その途中立ち寄った浜書房。
そこで何気なく雑誌をパラパラしていると・・・


! ! !


ま た し て も 袴 っ ! ! ! (叫)


そうです。先程見た袴姿の元はこれだったのです!!!
なんてこったい。
気付かないでスルーする所だった・・・(汗)
ふと表紙を見てみると


「Neo−Genesis-」


ネタ!?これってネタだよね!?(切実)
とりあえず立ち読みしつつも、買うかやめるか悩み中です。
だってこの雑誌、無意味に紙が上質だから高いんだよ!(泣)
んでも12ページあるし・・・くぅっ!シビアだっ!!!