ふがぁ!?

サイコのインディーズベストアルバムって何ね!?
・・・3月にはDacco、ISABELLEのアルバムが出るのは知ってましたが
これは初耳やった・・・(驚)
どうやらクロノス(会報)には書いてあったようですが。


こんな時期にどうするのだろう?
てか音源ってやっぱ全部持ってるのなんだろうしなぁ。
すでに『Prism』が↑とも言えるから、内容はそんな感じなのかな??
んでも何であろうが買ってしまうだろうけどね。
だってサイコですもの。
誰が何て言おうとサイコなんですもの。
大好きなんですもの。



・・・とりあえず、早く詳細が知りたいですわ!
ただでさえ購入予定CDがたくさんなのに大変です☆
例えば挙げますと


・「ガーベラ」(ムック)
・『anima』(ナイトメア)
・『INDIES COMPLETE BOX』(Janne Da Arc


それ+上の3つですよ!?
うわーい金欠☆
はよバイト探さないとな・・・(汗)