FFDC!

LUKA_hachi2006-01-26

この日はFFⅦダージュオブケルベロス(通称FFDC)の発売日です☆
早速TOPBOYさんへ行ってきました。



今回は姉貴がお金を出してくれます。
私は取りに行くだけ♪・・・・なのですが。
本体とソフトに並んで必要なモノ。
そう・・・


メ モ リ ー カ ー ド


の容量がいっぱいいっぱい(むしろ姉貴の喰ってる/笑)でして。


普通ならそうなくならないと思うんですが、以前FFⅩ−2をPlayした際に
無駄にいろんなところでデータを細かに取ったものですから・・・
あのゲーム、チャート式だからすっごく容量喰うんですよね。
別に消してもたいして困らないんですが(笑)
わざわざ消すくらいならメモカを買おう、と。
んで!
「クリムゾンレッド」買いました!!!
以前から買うならこの色と決めていたのですが、
これからヴィンちゃんをPlayすることを考えると丁度よくないっスか!?(←何が)



さてさてそれらを購入したワケですが、唯一の心残りが。


お店にはたくさんのポスターが貼ってある訳です。
しかも欲しいのがたっくさん。
自分はモノを買った。
聞くなら今しかない!!!


・・・のに。
結局言えなかったこの言葉。


「ポスターって余ってませんか?」


言わなかったこと、後悔してます・・・・。
ここで一曲。



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン♪