鎌倉芸術館行ってきた。

以前から友人に誘われてた、鎌倉芸術館行ってきました。
どうやら栄区吹奏楽団(?)の演奏が行われる模様。
けっこうな人が集まってきてました。
やっぱ「ライオンキング」は聴いてて面白かった♪
後ろのパーカッションの人は、色んな楽器が触れてオイシイなぁ。



その後○ディランドでMONOKUROBOOのガチャガチャを見つけたのでTry。
今回はストラップでしたね。
うんうん、たくさんやったな〜・・・・・ね?(笑)
中に入ると彼らのグッズがたくさん(!)あって、誘惑に負けそうになりながらも
丁度手帳が欲しかったんでそれ買いました。



大船の新星堂にも寄りました。
そこで、ジャンヌ表紙のUP'sをやっとこさ入手☆
地元行ったら無くてココ来てみてよかった!と思いました。



さて・・・新星堂といえばPauseですが、そのV-Rockコーナーの
連載ページを努めているのは杉本さんでした。
いつも彼のトコはしんみりと読んでました。
ですが今回で最終、というかコーナーを誰かに託すという流れになっていまして。


・・・驚きました。


次、誰だと思います?


・・・・・・


(ポツリと)YURAサマです。


・・・・・・


何ぃ〜!!??

Pauseですよ!?全国規模ですよ!?
すっごくないですか??
うおぉぉっ!!!


来月のが楽しみですわ♪