キミも勇者になろう!

今日は煉の家にお泊り♪
そんでもってすんばらしいプロジェクトが始動しました。


それは・・・(ニヤリ)


いや、やっぱまだ隠しとこうっと☆(←オイ)


とあるモノを作る企画なんですが、ヒントは「王様も持ってるヤツ。」
これで分かる人はいますかね??



ともあれ、まずは横浜のハンズさんへ買出しにGO!
お互い何もかもが初めてだったので、いろいろ苦労しましたが・・・
無事ライオンボードとアルミ棒をGetしましたっ。


煉の家でゲームしたんですが、FFDCクリアしました!
またもやニヤリの連続でしたが・・・(笑)
そしてエアガイツ
これはヤバイ。マジ爆笑したしね!!!
改めて思いましたが、これってホント凄いゲームですね。
だってセフィロスがビーチフラッグやったりするんスよ!?
今度はFFオールキャラで、またこーゆうのを出して欲しいよねー。(切実)


そして例のブツ。
煉がサイズの計算をしてくれたので、それを基に型紙を製作。
それに合わせてボードをCut!


それがもぉねぇっ・・・


マジ良い!
その時点であからさまに××だし!(笑)
すげぇよ煉!完璧だ!
うわぁ・・・早く接着してぇ☆