解体新書。

いやはや、久しぶりに見たくなって読んじゃいましたよ。
FFⅦの攻略本「解体新書」を(爆)



それで思ったことは・・・やっぱ凄い!
FFって凄いわ!(力説)
神羅屋敷とかいって、FFDCかなり忠実だし!
ヴィンの台詞集見たら「あ、ちゃんと言ってるよ!」てなったし!
あとⅩ−Ⅶのリンク具合とか!
これには、色んな意味で姉妹共々感動しました(笑)


けどねー・・・けっこう忘れてることもあったのよ。
ホントにどーでもいいことから
(例:クラウド回想・ティファ宅にてドッキドキ☆事件←てか犯罪だよ!?)
エアリスの父親がガスト博士だってこともそういや!てカンジ(爆)
ああ、ええと、あの・・・


ごめんなさい・・・
(ルクレツィア)


はい、上手く誤魔化したところで。


なんかFFⅦやり直したくなってきた・・・。
というより一部一部のイベントが見たい。(切実)
↑のほこらとかほこらとかほこ(強制終了)


もう一度Playするのはちょっとツライんだよなぁ、Ⅶは。
だってあのマップ!
攻略本あろうとも、ラビリンスに迷い込むこと請け合い。
折角やり直すならインターナショナル版がいいし。
てかPS3で出るヤツやりたい。
流石に買わんが。
絶対コレ、策略だYO!


ぐわぁっっ(叫)