Valentine's Day

いやはや。今日は世間で言うバレンタインですね。
このイベントは純粋な乙女と愛に飢えた男ども、
そしてそれを口実にチョコを喰いまくる女達の為にあるワケですが。



そんなドッキドキ☆な日の私の予定。



「歯医者」



はい・・・虚しいね♪(哀)



勿論後者の私は、歯医者の前にチョコを喰いました。
今回は前回の診察で発覚した虫歯の治療だったんですが・・・(爆)



さてさて。
皆さんはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか?
私のような方も、はたまた青春を感じた方もいらっしゃるでしょうか?


私にとってバレンタインとは、さっき言った通りチョコを食べるイベント。
学校の友人とチョコを交換したりして楽しむものです。
今回は学校が自由登校なのでそれも無しですが(笑)
折角なので、今までのバレンタインを振り返ってみましょう。


その手の思い出というと、幼い頃。友人が好きな子にチョコをあげる時、
彼の家まで一緒に行ってあげたことくらいしかないですね。


あ、そうそう。
あれは確か小学校4年くらいだったと思うのですが。
友達とチョコつめ放題☆をやって、そのチョコをクラス全員に配る・・・
ってコトをしました。
初めはとある男子にそれを送る企画だったんですが(笑)
そのおかげで、狙った通りお返しが貰えてオイシかったなぁ〜。
今から思うとよくやったなぁという感じですね。



他には・・・冗談抜きに無いですね(爆)
まぁバレンタインなんて、私にとってそんなもんってコトです!
それを口実にチョコレートが食べれれば、それでイイっ!