危険な香りのするバトン

私のキャラ的にこれは答えてはならないと思うバトンが廻って来ました。
つまりは・・・その


「エロバトン」


果たしてQ&Aをしても良いのか。
受け取ってからかれこれ約一週間放置Play状態ですよ。
別に答えるのは構わない。
けど・・・ねぇ?



これを姉貴が見るのだけは絶対嫌ですね。(断言)



ではかなり押さえ気味に質問見ていこうと思います。



一、エロいと思う台詞を五つ上げて。
・・・一発目からなかなかヤヴァイ質問ですねー。
うーんとじゃあ、「欲しい」の5段活用で。
あ、ジャンヌの歌詞は大抵エロスです。


二、エロいと思うシュチュエーションを五つ上げて。
しちゅえーしょん・・・
本人達がエロければ何処でもエロくなると思います。


三、エロいと思う服装はどんな?
浴衣・・・でしょ。


四、ぶっちゃけ貴方はどれくらいエロい?
相当。いたって健康体。


五、バトンを回すエロい五人を…
ここで言うのは酷でしょ(爆)
我こそは!と勇気のある方は是非お拾い下さいまし。



・・・あーあ。やっちまっただ・・・(後悔)



押さえたつもりがなんか逆効果になってる気がするが、
まぁそれが本性なら仕方ないとしよう。
また自分の殻が剥けたなぁ・・・