メアライブ!anima[lism]

LUKA_hachi2006-02-21

横浜Blitzという素晴らしく近い場所へ、
ナイトメアのLiveに行ってきました!
チケット取ったのが遅かったのでどうかなぁ・・・?
と思ってたのですが、
今までのライブの中で一番メンバーに近かった♪



本編はというと、初めに激しいのを畳み掛けで一気に盛り上げられましたv
もう思いっきり跳んだり、手や頭振ったり、これぞライブ!てカンジでしたよ〜。
特に「惰性ブギー」でのupダンスはやってて楽しかったです☆


「極東乱心天国」(多分)では、YOMI君、咲人さん、柩さん、Ni〜ya君が並んで
オーディエンスと交互にヘドバンしてて面白かった!


でも一つ欲を言うならば、最後にもう一回大暴れしたかったなぁ・・・。
もう一回のアンコールでそうなると思ってたのに、ライブ終了でしたから(残念)



YOMI君は相変わらず小さくて可愛い☆
でもその体から搾り出される声は迫力があって素敵でした!


柩さんはね・・・
お辞儀とかしちゃって礼儀正しさがもうヤヴァイですよ!!!(力説)
こーゆうのに弱い私はしっかりアウトされました(爆)
ひつー、あんなメイクなのに可愛すぎ。
第二のseekと呼んでよろしいですか?(笑)


咲人さん。初めはお腹が見えなくて、ぐわぁ〜!となってたのですが(笑)
ちゃんとヘソピと背中が見えて満足です♪
なんていうか麗しすぎですよ!


Ni〜ya君の黙々とベースを弾いている姿もカッコ良かったし、
RUKAさんのドラムも凄くて目立ってました♪



やっぱりライブは最高ですなっ!!!




>>麗羅さん、おつかれ様でしたっ☆
ホント行く先々で会って、やっぱり皆行動が一緒なんだと思うと笑えました(^皿^)