サイコ祭り!

LUKA_hachi2006-02-22

昨日姉貴と「明日はサイコ祭りだ!」
と決めていたら、案の定起きた時に「REMEMBRANCE」が
流れていて寝起きは最高でした♪


サイコMDをずっと流しっぱなしにしてたのですが、
いつになっても終わらない。
収録時間を見てみたら300分入ってましたよ(!)
全部聴くには5時間かかるや〜ん(笑)



今日はずっと見れてなかったのでほんまケ!2月号見ました☆
今回のは番組コーナー総集編とクリスマスLiveの模様等が収録されていて、
見たかった映像も入っていてすごく嬉しかったです!
seekが普通に唄ったのを初めて聴いた感想。
なんか可愛いv(爆)
いつもデス声しか聴いたことなかったからね。
この声でプラの曲をカラオケで歌ったりしてるのかーと思うとニヤリです(笑)
しっかしガールズバンドの人達・・・遊びじゃないことは分かってるけど、
メンバー直々に楽器指導してもらうなんてやっぱ羨ましいですっ!