締め切り間近!

明日は高校最後の部誌締め切りで〜す。
ホントは色々描きたかったんですが、
突然&自分イラスト描くのが遅いので物理的に不可能でした(泣)


そしてネタも無く、オチが結局キャラ物になりました・・・
しかもそのネタ提供は毒薬=姉。(駄目じゃん)


てか最近オリジ描いて無くないか!?
まぁ元々キャラ専にイラスト描いていた人間が、部誌で頑張って
オリジ描いてたわけだから当たり前っちゃ当たり前ですよね?
でもちゃんと最後らしく、集合!みたいなカンジにしたよカンヅメさん!(笑)
でもゴメンなさい、もちFFなので・・・(爆)
美術部のFFネタ分からない人、ご勘弁をっ!!!



・・・てかこんなことやってる暇は無い。


これからトーン貼りでっさあ!
もう使うことはないだろうからふんだんに使っちゃる!