部誌締め切り!

久しぶりに美術部メンバーで集まりました☆
高校最後の部誌の原稿を提出するためにっ!!!
毎度通り徹夜したおかげで、なんとかトーン貼りは終わったんですが


仕上げ・最終チェック・コピーしにコンビニへ走る・コメント書き入れる


等の工程が残ってまして午前中はてんやわんや(死後)
そして結局、約束の時間に遅れました。


この場を借りて再度謝ります・・・皆さん、遅くてゴメンなさい。


にしても、皆ハイテンションであの美術部が再び帰ってきたぜ!てカンジで
すごく楽しかったし嬉しかったです♪
今度是非、今話題のスケートしに行きましょうねっ!



明日は友人と原宿行ってきます♪
そのうち2人は私が引き連れてった記憶がありますが(笑)
何はともあれどんな風になるのか楽しみです!