ホワイトデー。

今日がバレンタインデーほど認知度が無い
ホワイトデーだということにさっき気付いたLUKAです。



某デパートの展示場では、当日だというのにあんまり人がいません。
まぁ実際買う人が多いのはそれより前でしょうけど。
とにかくバレンタインデーほど賑わうことはないですね。


女はあーゆーイベントが好きです。
てかそれ以前にあの時間、男はみんな学校or会社ですわな・・・。
ですから結局ホワイトデー用のお菓子も、女性が買うのが大半だという。
そりゃちゃんとお返し用に買った男性方もいるんでしょうがね。
・・・うーんと・・・
別に何が言いたかったワケでもなく。
ただネタがないなーと書き始めたら収拾がつかなくなったと。
そんだけ。


あ!一つ言えるのは


「お菓子会社の策略に騙されている!!!」


・・・だからそんだけですって(笑)
皆分かって、喜んで騙されてるんですからいいんですけどね。
私も便乗して毎年チョコ食べてますし(爆)



突然話は変わりますが、
サイコNEWアルバムのお金を振り込んできました☆
発送は5月中旬頃だったと思うのですが、楽しみですねーっ。


・・・はい、白状します。
ホントはただ、それが言いたかっただけでした。