THE☆無気力!

ここ数日、何に対してもやる気が感じられません・・・。
エネルギーを充電しすぎたのでしょうか??
それはまぁ冗談として、流石になんか罪悪感と焦りが出てきたのが本音。



人間、遊んでばかりじゃ駄目になります。
誤魔化すために午前中、数学の勉強を久しぶりにしてみたり。
一年前は(基礎のみ)マスターした筈だ!という意気込みで。
で、なんとなくトライしたのは「指数」。
案の定、もうすっかり忘れてますねー。
うーわ!懐かしすぎる!
なんじゃこの数字の右上に付いてる分数はっ!
てかlogとか何のためにあったっけ!?
結局limitって存在意義分からなかった気がするなー・・・等。
すっかり忘れている事にちょっとショックを受けつつ。
あの頑張った日々は何だったんだ!?
・・・でもまぁ、また一からやり直すのとは違いますからね。
少なくとも二か三は・・・(爆)


数学もそうですが、英語こそやり直さないといけないんですよね。
日本語さえままならない日本人が、どうして英語が出来ようかっ!!!(反語)
そういえばこの前、気休めに英語の教科書1年生から読みましたよ。
・・・え?
勿論中学校のですが(笑)



この無気力状態はヤバイ!
そう思い、ドラゴンボールGT(再)を見つつポーションを摂取。
これをYURAサマも飲んでると考えるとオイシイですな(笑)
それにより、少しは活動意欲が出てきたかな??
と、KHⅡをPlay。(←所詮ゲームのかよっ)
でいつの間にやら、ドライブ&サモンLVが最大に達していた。
あらま。
打倒セフィロスに一歩近づいたか!?
てか、今回気付いたけど裏ED見るためには合成リストも完璧にせなアカンのか!?
そりゃーちょっと大変だと思うのだが・・・(汗)
まぁ無理なら無理で、頑張って神を倒したらあとは裏EDデータ貰うかね♪(爆)
とにかく引き続きソラを強くしよう!