月9最終回!

LUKA_hachi2006-03-20

昨日の帰りにコンビニで買って祝いました。⇒


ケーキでなく肉まんにハタが刺さっているのが
言うまでもなくミソ。



月9の中でも異例だった「西遊記」最終回でしたね〜。
気楽に見れるドラマだし、それだけでなく毎度名言が生まれる!
実は私、さりげにけっこー泣いてました(暴露)
かなり真剣に見てたので、また一つ楽しみが減ってちょっと寂しいです。
この前じゃぱんも終わっちまいましたしねー。
アレ、すんごく面白かったのに。


話は戻って西遊記
めでたしめでたし・・・と、最後の余韻を感じつつ
スタッフロールを眺めていると。


ん?


あれ!?


吉 田 メ タ ル


・・・・


何ぃ〜!?メタルさんっ!!!
出てたんですか今っ!
うーわちょっともう一度!リピートアフタミー!(←違)
だとすると、天竺人の中に混じってたのだろうか・・・。
今更、実は結構凄い人だと気付いた今日此の頃。