プラLive2回目。

LUKA_hachi2006-03-19

今回はちゃんとお金を払って(笑)
姉貴とPlastic Treeのライブへ行きました。
「黒い速度の四角形」初日。
クラブチッタ川崎です!!!



始まると同時、ステージの方へゲルマン民族大移動が起こりました。
私等は左前へ流れるままに移動して、初め居た所よりも随分前進!しました。


しかし実際曲が始まると、あんまし周りが手振りをしていない。
前列の方ではしてるのにっ・・・
という複雑な気持ちにさいなまれて、コッチも動きが押さえ気味に。
あああっ!!!
もっと前に行きたい!(切実)
そりゃーサビ部分とか、盛り上がる系の曲では周りもやってますけど。
私はちょっと動きに後悔の残る結果となってしまいました(泣)
けど個人的に、「Sink」が聴けたのは嬉しかった♪


MCは相変わらずまったりトーク
でも前回に比べて、メンバー全員の喋りがたくさん聴けて嬉しかった☆
竜太朗さんが「煽りについて考えている」と言ったのがもう爆笑でした!!!



てかプラはホント、皆可愛いキャラで売ってますよね〜。
なんつーかseekや柩君が4人いる!みたいな(笑)
まぁ私も、それにやられている一人なんですけどね☆