平日休みは素晴らしい。

火曜日は履修が無く皆は学校かー。とほくそ笑むかと思いきや
こんなダラダラしてていいのか!?と危機感を覚えているLUKAです。



そうそう、昨日モバイルサイコの登録しましたよ。
このサイトが果たしてあとどれだけ続くのかは疑問ですが、
折角ケータイを入手したことですし
無くなる前に善は急げと。
・・・ならもっと早くやっとけよって話ですが。


メンバーの写メ日記が見れる「パノラマノート」の
過去ログを遡れるだけ遡って一気読み。
素敵な画像は勿論姑息に保存(笑)


次にポイントとにらめっこしながら幾つかダウンロード。
他のサイトにはないサイコの着メロや着うたがあってよろし♪
そしてこのようなサイトならではの定番、着声も取りましたよ!!!
折角なので自分のケータイの着信に設定してみる。


「メール一丁!」


! ! ! !


この日記を打ち途中、突如聞こえる謎の声。
そう。我等がリーダー出っ歯仙人が、メールが来た旨を伝えたのです!!!
前方に位置している母が大分ビビっておりましたが、早速作動した模様です・・・。
てか、初めから気付いてたけどこれってかなり恥ずかしいな(爆)


まずは一人ひとつずつボイスを見繕って取ったのですが、
個人的にはDAISHI兄さんの「起きや〜!」がかなりツボりました。
てかもう!口では上手く説明できないけどヤヴァイですぜ姉さん!!!(←何が)
これで目覚める朝は素敵すぎます。
しかし私の両サイドには父と母が居るので、
とてもじゃないけれどそんな設定に出来るわけがありません。


否。


そんな設定にするかいっ!(照)



ああ・・・恐るべき着声。
てかやっぱ私、彼の声好きです(告白/爆)