新宿・原宿。

今日は姉貴と新宿・原宿へ行きました。



突然ですが、今回はっきりした法則を発見しました。
それは


「家出る時間が遅いと買うものが多い」


という法則。
出る時間が遅かったので、案の定何気に増えてる荷物。
セクダイで白Tシャツと、何か妙に雑誌購入(爆)
だって探してたNeo〜Genesis〜があったんスよ!?
取り寄せが出来なかったこの雑誌が!!!
他にも2冊ばかりうっかり買っちゃいましたし。
そして、ちゃんと目的のサイリウムもゲットしました♪
ジャニーズ系のコンサートと、
サイコのライブには欠かせませんからね(笑)


ブックオフで教科書ないかなぁ??と探してみたけれど
やっぱありませんでしたね。(残念)
定価高いからなぁ〜・・・。んでも生協で買うことになりそうです、はい。