マルイのバーゲン。

LUKA_hachi2006-04-22

緋亜とマルイのバーゲン行ってきました☆



場所は国際展示場にある例の建物・・・
といえば我等にとってオタイベントのイメージが強いですが(爆)
でも別に、ここを行く一般の群れはそんなこと思ってないんだろうなぁ。
とか思いつつも入場。


中は混んではいたけれど、例のイベントほどではなく。
(↑しつこい)
服やアクセサリーから雑貨まで幅広く売ってました。


んで、買っちゃいました!Vivienneの財布です☆
以前クロチャで見つけた際に買わなかったことを
少なからず後悔してたので、今回のこれは収穫ですな♪
新品かつそれより安かったんですよ!!!
いやー、この前買わんくて良かった×2。
悔しい思いをするとこやった・・・



その後横浜でご飯を食べ、毎度通りクロチャへ行く。
・・・すると何やら見慣れた姿が2人(笑)
以前もこの店で偶然会ったんだよなー。
にしても爆笑モノですな!!!
やはり行動パターンは同じといいますか。
またしても一気にテンションが上がってヤヴァかったですよ!
店内なのに、どんどん声大きくなるし(いや、オタク気質なもんで・・・)
なので場所を移動してまったりしました〜。
いやはやこのお二方のハイテンションっぷりには改めて脱帽ですよ!!!
また遊んでやって下さい♪