ほんまケ!4月号

今日からサイコ復活です!
彼らが今、Psycho le Cemuとして活動しているという
事実が嬉しくて仕方ありませんっ♪
あー・・・この空の向こうではあの素敵な空間が出来ているんだろうな・・・
なんて思っちゃったりして。
早くライブに行きたい!!!逢いたい!!!
んでもその日が来たら、そこでお別れなんだよなぁ・・・
・・・うーむ、ちょっと複雑。



さてさて。この日は今月のほんまケ!を観賞いたしました。
主な内容は、前号の続きの琵琶湖チャリレース!
レース後半はさらにゲーム度を増す為に、
1時間ごとにクジ引きでやる人を決めるというルールに変更。
その策に見事ハマってしまい、連続でチャリを漕ぐことになった
seekに乾杯・・・マジでよく頑張ったよ!!
&その分楽が出来ることになったAYA君のいやらしい顔が最強すぎ(笑)
しっかしDaccoチーム、最後にやってくれましたね!!!
ゴールの時に、なぜか無意味に2人乗り(爆)
リーダーの漕ぐチャリの後ろにYURAサマがはっちゃけて乗っていて、
その様子がもうすっごく面白かったですっ!
ホントお疲れ様でしたー!!!


もう一つのコーナーは凄かった。
何ていうか、これはホントに画期的だ!
まさかメンバー内で、彼の”あの顔”が出たときの総称を付けていたとは・・・
・・・うんうん、すっごく分かるよYURAサマ。
あれは彼に「コビー」が降臨してたんだね??
てかその顔真似、おかしすぎて死にそうなんだけど!!
うぉっ!?リーダーもやるんかいっ!!
もうこの内輪内の笑いのテンション感がヤヴァイって!!!
知らん人が見たらサッパリ分からんけど、分かる人には分かる!!!
とにかくすげーよ☆


・・・ごめん、面白すぎた・・・。
フツーにメンバーと共に大爆笑してた。
むしろ主コーナーよりコッチの方が楽しんでた。



seek、ごめんなさい!!!