某雑誌。

昨日の帰りに雑誌を購入&立ち読みしました。
もう内心授業どころじゃなかったから、眠くならずにむしろはかどった(笑)
何せサイコのインタビューが載ってるわけですからね。
しかもSHOXXbisは表紙(!)
毎度有難うございます、としかいいようのないご優待ですよ!!!
サイコ仲間の方には、できれば是非読んで貰いたいです。



んで、フールズもショックスも熟読しました。
そこには無期限活動休止に至るまでの経緯や、その意味合い。
メンバーそれぞれの想いが切々と語ってありました。
その一つ一つの言葉を、噛みしめるように一気に読みました。
それで・・・なんというか。
納得したくない反面、この結果がメンバーにとっても私達にとっても。
そして何より”サイコルシェイム”というバンドにとって。
最善の策だったんだって、分かった。



まだ実感はないけれど・・・日が経つごとに、現実を感じるんだろうな。
とにかく、メンバーの言葉が聞けてホント良かった・・・。
早くライブで笑顔で逢いたい・・・。