ぬんっ

なんか1時限目が休校になりました。
昨日半分寝ながらも必死で中国語勉強したのに。
てか朝1本乗り遅れたので歩きやすそうな気候だったのにバス代払ってしまったやん!
(↑それは自分が悪い)



うおー・・・。
昨日よりブタPA課の4daysが始まってます。
今日は午後からやけど土日は学校に7時集合(!)
てか戸塚まつりって何なん?
地域の方と交流しようぜ会みたいなもんなんか?
分からないもんを手伝おうとしているのか、私は?
てな状態です(爆)


帰り遅いから絶対やりたくないんだけど、
レポやらテスト勉強やら課題やらが見事に溜まってるんで
やらないとヤヴァイです。


たぶん死んでます。
お休みの火曜はムックのライブだしね!!!
あー忙しい。(笑)