戸塚まつり。

いやーなんていうか、かなり面白かったっスね!!!



1日目にはカポエラーの方が来ていてみんなでマネしたり、
先輩がブレイクダンスを披露しちゃったり(←見逃してすんげー悔しかった>皿<)
ラストには花火が上がったりして綺麗だったわ〜。


2日目では手話サークルの方の動きを、
PA課ステージ班で一列に並んでマネしてヤヴァかった!!!
↑は飲み会の後のカラオケにも適応されましたしね☆
(忍玉の「勇気100%」)
そうそう、カラオケは変な盛り上がりを見せてましたね!
定番の「タッチ」や「残酷な天使のテーゼ」といったアニソンあり、
修二と彰があり(笑)
基本はノリノリで手を振ったりしてたんですが、
ジャンヌで1回マイクを持たせて頂きました〜♪


皆様の歌声が聞けてオイシかったですねぇ☆
他の部屋の様子もなかなか凄まじかったようなので
また行きたいものですっ!!!



・・・て随分話が逸れましたが(笑)
2日間とも楽しくやれたのでホント良かったです。
疲れたけど、面白かった〜!!!