ふぬん。

日記書くのちょいしばらくぶり。
ここ数日であったことでも語ろうかと思います。



CD買いましたよー!
ナイトメアのインディーズアルバム再発版みたいなのです。
まだ忙しくて流し聴きしかできてないのでがっつりと聴いてやりたいものです。


そうそう、CDといえばTMRのシングルコレクション的なのを
大学の友人から借りましたよ〜♪
最近のシングル音源が欲しかったので良かったです☆
カラオケで唄えるよう、練習したいですな。
だって今までHOT LIMITやらWHITE BREATHしか唄えなかったもんねー!(←古)
んでも大抵ガンダム・・・?
あぁっ!アニソンが増えてしまった!!!(笑)



話は戻ってメアのCDおつかいを頼んだ姉が帰ってくると、さらなるお土産が!


サイコのパンフ×2(!)


値下げしていて、なんとお一つ500円だったそうです。
一つは少し折れが目立つけど、もう一つはてんで綺麗。
すっごいお買い得でしたよ☆
ちなみに激愛と浪漫飛行の格好のヤツです。
内容は・・・やっぱし素敵♪
でも悪魔Ver.とかは同じ値段だったようで、謎が残りますね。
需要と供給の関係でしょうか?
んでもその内気が向いたら入手しようと思います。



この前実は髪切りました。でも誰も気付いてないッス(爆)
まぁ全体の量減らして貰っただけで、イメージは全然変わってないからなぁ。
むしろ気付いたら凄い!みたいな。
こーなりゃ夏休みにでも髪染めようかな。



そして明日はサークルのイベント仕込み日です。
あんま日記で語ってなかった気がするけど、
北沢タウンホールという所でSound Scheduleさんとaoitoriさんを
お招きしてライブイベントするんです。


私は今までのイベントでステージ(役職)に逃げていたので、
この重要な本番時にモニターのサブやることになりました・・・。
モニターっていうのは、演奏者さんに返す音を作る仕事。
ステージの横で卓動かしてる人たちです。
でもまぁ、サブですからね。
大丈夫ですよね。
・・・・。
先輩頼りですよ、もう。


明日はPA課あんましやることないんで、ケーブル作ったりするみたいです。
久しぶりのはんだごて☆
ああー・・・よく「だま」になって怒られたなー(笑)
懐かしいなぁ、中学の技術の先生。
今でもあの独特のロングへアースタイルは健在なのだろうか?
気になるわー。


んで明後日は本番!
授業は必修あるけど全て捨て!(爆)
言うまでもなく、PA課はこの日が勝負です。
機材入れて繋いで回線チェックetc・・・
んでライブ中はつねに戦い!!!みたいな。



とにかくアホしないように頑張ります!
まずは明日遅刻せんように早よ寝よ!



>>一芯&缶詰さん
1日でも2日でも大丈夫っスよ☆
てかお二人さん、もう食したのね!(笑)