みんなと晩御飯☆

今日は緋亜と夕飯食べる約束してたので急いで駅へ・・・
そういうときに限って数学の授業が長引くから
まったく嫌になるぜ(汗)



んで、行ってみるとなんとドッキリ(!?)
お久しぶりの缶詰さん&nemokoさんがいるではあーりませんかっ!(笑)
一気に変な方向にテンションが上がりつつ、
とりあえず某ファミレスに入ることに。


皆優柔不断組なので(爆)メニューを長いこと睨みつつ、
現状・思い出話に花を咲かせつつ、
ゆっくりご飯を頂きつつ、
少し落ち着いたところでデザートメニューを睨みつつ、
長いこと待ってデザートを突付きつつ。
・・・そんなこんなで結構いい時間になってました(笑)



やっぱ高校メンバー良いなぁ。
安心ってか気疲れしないのがマジで良い。(断言)
なんつーか、一緒にいて楽なんだよねー。
大学でも早くこういう友人関係を築きたいものですな。(しみじみ)


久しぶりに皆に会えて嬉しかったです!!!
夏休みあたり、美術部メンバーでまた集まりましょうや☆