霖'06〜ミナヅキポップ〜

とうとう本番!!!
今までと違って、お金を払ったお客さんが来るわけです。
ほんとに普通のライブですわな。



今日はPAの機材搬入をして、何やらオタオタしてる内に結線が出来てました。
ステージだったらマイクスタンド立てたりくらいは出来たと思うけど、
何せモニターはさっぱりでして・・・(汗)
とにかく観察に限ります。てかそれしか出来ませんって!!!
基本、先輩方が働く横でまさに棒立ち状態。
でもモニターチューニング(多分)の際に気を利かせて下さいまして、
ちょっとEQをいじらせて貰いました!!!
こんなんでいいのか!?て思いつつも、あれは嬉しかったですよ。


そんなこんなで準備も終わり、本番スタート!
お客さんは勿論ノリノリでしたが、私もノリノリでした(笑)
でも一番素敵だったのは、モニターやりつつノリノリな某先輩☆
その位置に一曲だけ立たせて貰ったんですが、
いつかこの卓を操れるようになるのかなー・・・て思ったりして。
何もやってないのに、気分は仕事人ですな!!


サウスケの生は初めて聴いたのですが、やっぱ良いですよ!?
ノリノリで聴いたスペシャルナンバー。
じっくりと伸びやかな声を味わったことばさがし。
他にもピーターパンシンドロームなど、好きな曲ばっかしで。
それにMCにも私達に対する気遣いが感じられて、人柄の良さが感じられました。


あっという間にライブは終わり、皆で片付け。
ここで働かねば!!!とばかりに、とにかくケーブルを8の字に(笑)
んで荷物を機材車に乗せて、反省会でカミまくりつつも全てが終了しました。



その後は打ち上げ!!!てな話で、次号に続く→