人生初☆オールだす!

打ち上げってことで、生まれて初めてオールというものをしました。



私含む4人で、何やら虚しい話題で無意味に盛り上がったりして
その異様さがとても楽しかったです☆
そこで大声出しすぎて、ちょっち喉が痛くなってしまったほど・・・。
それはさておき、なんとその打ち上げに
aoitoriさんとSound Scheduleさんが来てくれたんですよー!!!
もうテンション上がりまくりで、でもキャラ的に前へ出れなくて、
んでもどうにかあの大石さんと2ショット撮らせて頂きましたっー!
うわもうどーしましょ。
でもやっぱ話す機会あったのにそこに移動できなかったのは悔やむ点だなぁ。
saku2で見て、ずっと気になってました!とか言いたかったー!!!


そんなこんなで夜は更け、朝になりました。
皆学校は1限をサボったり、でなくても一度家へ帰ったりすると言ってましたが
勿論私はそのどちらでもない道を選びました。
すなわち


直接学校へ向かう


です。だって家に帰ったって30分くらいしかいられないんですよ!?
そんなの疲れるだけで勿体無い。
だったらそのまま行ったほうがいいに決まってるじゃないですか。
汗臭い?お風呂?はい、そんなの分かってます。
でもそんなの気にしません。
けどやっぱ臭かったらごめんなさい。
とか思いつつも、戸塚駅に到着。
バスが出るまで約15分。
よせばいいのに疲れきった体にムチ打って学校まで歩き出す自分。
人間こういう時、Mになったりします。
そんなこんなで無事(?)到着し、誰もいない学校に侵入。
んで顔洗ったり、体拭いたりして朝食を取り、
あとは誰もいないのをいい事に、部室のソファーへダイブ!!!


・・・・
しばらくそこで寝ていると、外から人の気配が。
んぁ?とか思っていると、視界に入ってきたのは同サークルの某彼(!)
多分、お互いビビったことと思う。
やっぱ同じこと考えてたみたいで、
パイプイス並べてベッドにしてそこで寝ておりました。
あわわー・・・。
なんというか、イイとこ独占しちゃってごめんよ!!!
暫しの間、おやすみなさい・・・。



この日の1・2限はほぼ寝ておりました。
キリ教でパッションを観ていてその続きだったんですが、
まったくもって内容を覚えておりません(汗)
もう一つはスポーツ科学だから寝ろ!といわんばかりですし♪(←おい)
4限が空きでパソコンルームで日記書いてたんですが、
もう眠気がグワァ〜って来て、カックンカックンいうんですね。
さっきから全然画面が変わらないっつー(笑)
これはアカン!と、あと30分だけでもと図書室に駆け込み、睡眠。
そしたらマジ寝したみたいでしてねー。
ふと気付けば授業が始まる時間(!)見事寝過ごしてしまいました・・・。
遅れて教室に入って、パソコンの課題が分からずちょっちあせりました(汗)


そんなこんなで寝てばっかりの1日でした。
もっと寝たいです。私に睡眠を!!!