バス旅行。

母と二人でバス旅行に行きました。



ぶどう狩り&もも狩りでは時間配分に苦難したり、
枝豆狩りでは根性で袋に縦に詰めました(笑)


バス旅行では定番的に組まれるワイン工房ですが、
そこの景色を見た瞬間デジャヴる自分。



「ここ・・・私ここ、来たことある!」(爆)



そう。
そこは以前も似たようなバス旅行で
訪れたことのある土地だったのだ!!!
しかも姉貴と道の空のPVっぽい扉だっ!とか言ってたとこ。
(どこだよ)
そこでワイン&チーズの試飲&試食。
なんでこうもスモークチーズってものは美味いのかねぇ・・・(力説)
そしてワインと思いきやワインジュースがあって、
やっぱ所詮私はワインよりもジュースが好きだな。
と切に思いました。


甘いチューハイは好きだけど(爆)



帰りのバスの窓から見える夕焼けがかなーり素敵で、
最高っした!