アッセン。

夏休みになってから初☆斡旋です。



学校早めに行ってPCやろうと思ってたんですが、
案の定余裕があると遅くなるクセにつき予定より遅れて到着。


白金校舎のどこにその教室があるか分からなかったので、
適当な入り口から入ると見慣れた顔が。
素敵ヘアーの彼、メッシュ君(仮)です(!)
どうやら彼は1時間程間違えて早く来てしまったようで、
長いこと淋しい思いをしてた模様。
そんならちゃんと早く来ればよかったYO!(切実)



−合宿費の徴収により、懐にHeavy Damageを食らいました−


まぁそれはさておき。
合宿では最終日の飲み会で、グループになって出し物をするんです。
んで、そのスタンツ班が発表!!!
そして早速話し合いが始まりました。


それでねー・・・もぉ先輩方面白すぎっ!!!
色々とアホな案が出てくる、出てくる。
久しぶりに大爆笑の渦に見舞われました(笑)


とりあえず出し物は決まったんで一安心。
あとはこれをどうオチに持っていかせるかですさ!



なんだか合宿がより楽しみになってきましたわ☆