T.M.Revolution in 日本武道館!

かくれんぼさんと共に念願の・・・
生西川氏を拝みに行って参りましたっ☆



会場前では素敵なファンの方々と
アゲアゲな交流を果たしまして



ビーサイドユアライフっ!!!(叫)




・・・何はともあれ良き思い出になりました。





私たちはギリギリでなんとかチケットが取れた系なので、
実際なら2Fの立ち見だったんです。
だけど・・・繰り上げとかがありまして。


一気に


アリーナ席へ進出!



マジで有り得ませんって!!!
アゲアゲ↑↑が奇跡を起こしたとしか思えないっ☆




何はともあれ生の西川氏ですが。


・・・近っ!!!
もう本当、小さい頃からTVで見ていた彼が目の前に
居るっていうのが不思議で。
だけどそれは現実なわけでして。
そんな気分のまま曲がスタートっ!!!


私の大好きな曲から、定番な曲までたっぷりと。
どれもこれももうノリノリで手を振りまくりました。
時に少々、頭も振りました。
けど知らない曲もあったりして、
まだまだ勉強不足だなぁ〜・・・。なんて思ったり。


最後のほうには大量の風船が落ちてきまして、
念願の「お母さんといっしょ」の夢が叶いました。
予想以上に量が本当に多くて、
曲に合わせて揺らしたり、ポーンと飛ばしたり。
すんごく楽しかったですわ♪



いやはや。
もうあんな近くで見れる機会はないのかもしれないけれど。
また西川氏に会いに行きたいなぁ。
こんな素敵な機会を与えてくれたかくれんぼさんに感謝です!!!
ありがとうっ☆