家族旅行。

姉貴のいない家族旅行1日目。



バスに揺られて、来ますは妻籠・馬籠宿。
古い感じの建物・町並みに、
なんだかおばあちゃんちを思い出しました。



今回泊まる宿の入り口に桶が置いてあって、
その中にミニトマトがころころと水で冷やされている。


「ご自由にどうぞ」の文字に勿論頂いたトマト好きな自分。



旅館の部屋の中には、無意味にお菓子が色々。
ここで食べて「これおいしいからお土産に買ってこ」
とは言わず、そのまま全部お持ち帰りです。



こういう所のお風呂だとよくあるのが
色んな洗顔やらシャンプー、クリーム。
にしても本当に色々あって、
母と共にどれ使う!?とか言いつつ
様々なモノを試し(過ぎて)楽しかったです。


しかもそんなことやってたら誰も人が居なくなって、
湯船でやっちまいました



犬  掻  き



いやぁ〜、
無駄にテンション高かったわ〜!



風呂上がりには牛乳を大量に飲みすぎた。
んで就寝前にMD聞いたら寝付けなくなった。
トイレに起きた自分。


我ながらまだ×2子供ですね。