かさねLive in池袋ADM

本日は先輩のライブの日です!!!



未だメッシュから連絡来ないまま(爆)
取り敢えずはるばる池袋へ。
んでいつもの流れで軽く食事って
近くの○急ハンズで時間を潰していたところ
来るって連絡来たんで、他バンドは捨てて彼を待つことに。


でまた○ンズをうろうろ徘徊。
厚底の靴で(笑)



んでどうにかこうにか彼と合流☆
こっち来て素敵なお兄さんも目に入ったけど、
知らない土地で見慣れた顔に会えるのは
もっと嬉しい気分になります。


かさねはトリだったので、
まだ時間があるってことでご飯を食べに。
そこは彼オススメなとこだったんですが、先ほど軽く食した自分。
だからちょっと貰お〜(←オイ)くらいに思ってたんですが、
パスタ大盛りにしてくれまして
さらにピザまでご馳走になっちゃって
んで結局お支払いは彼負担ですいませんな感じでした。
太っ腹すぎます。
本当にご馳走様でしたっ!!!



もういい時間だな、とライブハウスに向かう。
で、中に入ろうとした時に
まさにこれから観ようとしている先輩とすれ違ってウケました。
これからスタンバイです!


んで次かさねってところで二人で一気に前行ったんですが
マジで近っ!!!
てか登場曲が


残酷な天使のテーゼ



本当好きだなぁー!!!て大爆笑致しました。



何はともあれライブスタート!
このバンドを一言で表すと”爽やか☆ポップ”って感じで、
どの曲も明るく前向きになれるものばかりでした。


でも先程申した通り、
近すぎて


なんか笑ってしまった・・・



てかあんま直視出来ないんすよね。
本当に目の前だったんで、
本人もやりにくかったこと請け合い。
とにかくすいませんでしたっ!!!


その分ギター弾く腕の血管とか拝みましたが(爆)




ライブはあっという間で、
これからさらに盛り上がるところなのになぁって
残念に思いました。
だからいつかワンマンでやれるくらいビッグになって欲しいな!



終わってから気付いたんですが、
後ろの方でもう一人先輩が観に来ていました(!)
配布CDがあったんで勿論頂きまして、
その場を後にしました。



んで帰り。
このまま遊びたいなーって感じだったんですが、
時間的にウチは家遠いしつらいな・・・
と断念。
でも本当に素でどっか遊びに行きたかった。
今だから言うけどやっぱ行けば良かった。


とにかくそのまま解散致しました〜。




さてさて。
なんてーかこの日は、
今までにない大分オイシイ経験をしたように思います。
実はウチ、男子と二人っきりで飯食ったの今回初めてだYO!(爆)



・・・かなり悲しい人生丸出しですが。
何はともあれ充実した楽しい時間が過ごせました。
またライブ行ってみたいですな☆