うわーい☆

本日はスタンツメンバーで話し合い。
その結果、以前話していた内容から大分変わってしまいました。



実は当初の予定ではエアーバンドをやろうとなってまして。
私はエアーギター担当だったんです。
そいでもって激しめの曲とかを流して、
それに合わせてみんなが演奏(あくまでエアー)するっつー。
マシンガンズの「みかんのうた」とか絶対おもろいって!!!


・・・ぶっちゃけやりたかった企画なんですが。
残念ながらガラッと路線変更。



本当にやっちゃうんですか?
まぁ皆様やるなら私だってやりますけど。


”みんなでやれば怖くない”


それを掲げて、私は一肌脱ごうと思いマス。
今度買い出しにいかねば!!!




その帰り、先輩らしき人を発見しました。
みんなは気づいてなかったけど、ありゃそうだよなー。


・・・なんか踏ん切りが付いたような、駄目なような。