宝物いっぱい。

昨日凡人水族園が届いたので、熟読しました。
ちょっと思い返して泣いた面もありましたが、
seekの想いが言葉として詰まっていてとっても良かったです。


気付いたんですが、これで明日になれば
Lida&seek&YURAサマのサインが三枚ずつもあることになる。
なんかすげーわ。
SHOXXとかのポラ写応募が何なんだってなるほどだね。


てか!アラスタのHP見たら
今回も定番のパラパラをやるとか云々の文字が。
まさか・・・アレをやってくれるのですかっ!?
未だに踊れない、例の曲を(爆)
うわーい、すんごく楽しみやわ♪
そうそう、Daccoの冬ツアーが決定致しました。
1月12日とかいってまだ先ですが、癒しを求めて再び行こうかなぁ〜。
てか、Dも11月にライブする模様。
どないしよう・・・。
つか、その前に出し損ねたCD出さんかいっ!!