アラスタインスト!!

この日はライカエジソンまで行って参りました☆


アラスタのインストアイベントで、一足お先に
YURAサマ・SANA君・准君・最鋭輝さんを拝みましたよ!


今回はサイン会だったんですが、
なんと!YURAサマにハチって書いて貰いました♪
私にとって凄く特別な一枚になりました。
SANA君は青エクステをいじってくれて、
良い人なんだなぁ。としみじみ思うと同時
やっぱウチを突っ込む所はそこか!と実感。
ka-yuさんもそこを言ってくれたからなぁ。
しっかしあんなに近かったのに、あんまし直視できんかった・・・
けどやっぱYURAサマはYURAサマでした!


それに何より、ファンの子と交流出来たのがねっ。
久しぶりにサイコのことばっか話したりして、
楽しくて、嬉しかった一日でした。


あー折角なんだからメアド交換しとけば良かったばい。