バンドやろうぜ!!

一部ブタ内では、ギターを弾くのが流行っているのか
横浜校舎部室に置かれたギターの弦が昨日張り替えられました。
いやー、やっぱギタリストって格好良☆


観察してる内に、久しぶりに練習したくなりましたわ。
未だにコードを掻き鳴らすことしか知らない自分。
ここで単音弾けるようになったら、
そこらの方々より一歩リード出来るんですが
どうも乗り気じゃない時点で駄目ですね・・・。


てかサークル内でギターとかやりたい人って
けっこういるんだよね。
大分前から言ってるけど、サークル内でバンドやろうぜ!!!
・・・と主張してみる。


話は変わるけど、
今日の斡旋も別に行かなくても良かったのでは・・・。
まぁ毎度のことなんで、もう気にしないことにします。
でも折角来たんだから、何か意義が欲しい。
無意味に皆で遊んだりしたくない!?
・・・てまた、こっそり主張してみる。



帰り道。
自分、大分ぶっちゃけた。


誰かと兄弟みたいにみられたり、
はたまた恋人みたいにみられたり。
当の本人はなんとも思ってないだろうけど、
誰かと仲良く思われたら嬉しいよねって話。


私は単純な生き物です。


結局かさねのLiveに行けなくてすんません・・・