もこみち意識。

カンヅメさんの学園祭に、
缶詰さん&一芯さん&真紅さんと行きました。


しっかしこの学校は凄いっ!!
なんか水流れてるし、噴水素敵すぎだし
そこら中に裸体像有り過ぎだし・・・(笑)
アホ写真を大分撮りたくなる所でしたね。
(↑なんじゃそりゃ)


んで皆様お楽しみ?の女装学園ですが。
5番目の方が素晴らし過ぎだったんですよマジで!!
見た目はマコトさんと坊君を足して割った感じ。
てか絶対V系のバンドマンやってます的なね。
もう、彼の描いた○トレッチマンは忘れられません。
本当に上手いんだもの。面白すぎなんだもの。
MCからの振りにも良い感じに落ち着いて返すし。
色んな意味でパーフェクトな御方でありました。
すごいよ!○○さん状態だYO☆

いやー、遠方はるばる来た甲斐がありました!
缶詰さん、2日間お疲れ様でした〜。
楽しかったですよ!!!