ボーカル恐るべし。

まずは渋谷CYCLONEに直接D兄さんのチケを買いに行くも売り切れ・・・
てか時間的に家出た時点で勝負に負けてるわな。


気を取り直して原宿で時間潰し。
クロチャでうっかり出費しまくり、なんだかんだで色々買ってしまった。
サイコインディーズDVDに雑誌に・・・サイコファン、バレバレ。


昼はマックだったんですが、ちょっと思ったことが。
〜バーガーって280円くらいするじゃないですか。
それってちょっと高いなぁって。
んでチーズバーガーとマックチキンが100円。
それなら〜バーガー+飲み物よりも
100円マックのバーガー×2+飲み物の方が
お腹一杯になる気がする。
しかも前者と比べて80円おつりが来る。
・・・とくりゃさらに普通バーガー食えまっせ!!!
(↑食べすぎだろ)
なんてことを頼んでから考えてました。
まぁセットとかでポテト有りならそんな要らんけど。


そしてライカでmichi.with Mach LiDARZのインスト。
まずは二人のトークを聞いて、握手会。
彼らはちゃんとステージ衣装でキメていて、
やっとこさLidaさんのモヒカンが拝めたぜ☆
リーダーの独特の間に笑いを誘われ、
やっぱLidaさんだなぁーとしみじみ思いました。


さらにクロチャ寄ったら『是空』が安くなってて
思わず買っちまったい。
ポイント溜まったら買おうと思ってたのにこれで一杯になったというね。
チケット買えなかった分、他に色々出費った一日でした。