援チャリ・リハ。

大分めでたい夢を見たLUKAです。


はい、痛い子シリーズスタート!


お互いの想いが分かってるけど
決してそれは口に出さない状態の二人。
周囲もなんとなくそのこと知ってて、見守るモード。
で白金祭終わったらいく!と宣言しているのを
なんともいえない距離感で聞いているっつー。


・・・なんじゃこりゃ。
あからさまに願望系の塊じゃん。
昨日現状維持が一番幸せという結論を豪語したのに。


まぁ実際はこんなこともなく。
所詮唯のいい人はそれ終わり。
可愛い子には勝てませんよっと。


そんなこんなで寝起きは素敵でしたが、
自分が意外と後戻り出来ないところまで
きているのかとか色々考えちまって最悪になりました。
逢いたいのに逢いたくない。


それはさておき。
昨日は応援団チャリティーうんぬんかんぬんの
サポートをしに再び白金校舎へ参りました。
(※通称援チャリ)


照明とPA課の中から数人がやるんですが、
その中でもウチ紅一点(笑)
つってもそのメンバーが凄く気楽ってか
皆様楽しい人ばっかりだったので良かったですな☆
仕事と言っても私は、MDを抜き差しするくらいで楽ちん。
流石サブ。てか居なくても平気じゃね!?(爆)


しっかし凄いですねー。
やっぱ体育会系は勢いが違うといいますか、
よくこんな時間からハキハキ出来るわと素直に関心。
そしてやっぱ怖・・・(強制終了)
打ち上げの話が微妙になってますが、
確かにただ食い出来るのは最高に嬉しいです。
けど。


あの中で私、どうしろと!?


キャピキャピのおなご(但し体育会系)に混ざって、
おずおずと入っていく我ら一同。
そして取り残されるウチ・・・
誰もウチを構ってくれなくなるだろう。


やっぱ、仮にも女の私が来てはならなかったのか!?
やはり機械オタク(?)の彼が行くべきだったのか!?
我ながらリアルに可愛そうだと思ふ。
正直、ウチらだけで飲みたいです。(切実)
絶対楽しいもん。 マジで保証付きだよ。


最初から最後まで小さかったウチらは、
外のベンチで食事を取りながらバカ騒ぎを致しました。
そして私、勿論悪乗り致しました。
時間遅くて死んでますが、かなーり楽しかったです!!!